2009年07月17日

【FXパーフェクトマニュアル】販売







今話題の資産運用「FX」のマニュアル、FXパーフェクトマニュアルの販売促進プログラムです。

ファイナンシャルプランナー「FP王」と為替マスター神【Sin】がFXで資産を10倍にする計画について解説しています。

2人の共著にする事でノウハウの充実を図り、より顧客満足度を高める事に成功しました。

すでに、購入者の方からたくさんうれしいご感想を頂いています。

中途半端な知識で、FXに取り組み大きな損を出されている方も少なくありません。

しかし、正しい知識を身につけて、本物の投資スキルを手に入れることが出来れば、FXで利益を上げ続けることは可能です。

それを一人でも多くの人に伝えたいと思っています。





家事しか知らない母が、結婚27年目にしてFXを始めると言うと、
父は笑い出し、猛反対。

「主婦がFXで4億円稼いだってニュース知ってるでしょ」 と切り出す母。
「ああ、うらやましい話だな。私たちには別世界だ」 と返す父。
「でも・・・・ゆうこも、FXで稼いでるみたいよ」 と、私の話を持ち出す母。
「今更、知識もないお前にできる訳ないだろ」 と、真剣にとりあわない父。
「でも、ゆうこにも出来るんだったら私も・・・」 と、ちょっとムキになる母。

「やめとけっ!」

しかし・・・・・・・あれから4ヶ月と3週間後。
母がおもむろに見せた銀行通帳には、驚愕の数値が並んでいる!
その稼ぎの金額の多さに、父はおもいっきりのけぞって驚きバウアー。

投資の「と」の字も知らない経済オンチの母が、ここまでFXで稼げたのは、
あるノウハウを知ってしまったからなんです・・・・・。



はじめまして、FP王こと山本法生(やまもと ほうせい)です。

冒頭にてご紹介させていただいたエピソードは、
実際に私のクライアントの佐藤さんご家族からいただいたお話です。

佐藤さんのお父さんもはじめは、FXをギャンブルのようなものと考えていたようです。


FX(外国為替証拠金取引)って何?という人はコチラ!

しかし、FXは、競馬やパチンコのようなギャンブルではありません。

なぜか? ギャンブルは勝つか負けるか。
それに対し、策さえあれば、FXでは

勝つか、もしくは負けないか・・・ということは、つまり・・・。


今やFXは資産運用の定番、王道、レギュラーとなりました。

雑誌や新聞、電車に乗っていても、横からFXという言葉が聞こえてくるほどです。
しかし、その分、情報が非常に多く氾濫しています。

それらの情報に目を通すと、ただのFXの説明書。少し持ち上げたとして、解説書。
どれも誰もが理解できる具体的な攻略、戦略を謳ったものがないのです。

非常に危険な状態です。そして、多くの投資家がFX取引の仕組みを少しかじっただけで、
それを「FXで勝利する唯一無二の手法」と勘違いし市場から去っていきます。

FXは常に実戦。練習試合も模擬試験もありません。

教科書の問題が解けるだけでは、教師にはなれません。
将棋のルールを覚えたからといって、プロの棋士に勝てるでしょうか?

FX(外国為替証拠金取引)もそれと同じです。
仕組みがわかったから、成功するほどあまいものではありません。

「では、どうしたら儲かるの?」

それは・・・

どのような状態でも冷静に判断ができる強靭な精神力
相場に対する高度な知識と長年の豊富な経験
感覚的に相場を見極める、持って生まれた類まれな才能
膨大なリスクを負ったときにもびくともしない豊富な資産
これらすべてが備わっていれば、あなたは大きくFXで成功することが出来るでしょう。

「ふざけるなぁー!」
そんな声が聞こえてきそうですね・・・(汗)

ご安心下さい。
上記条件が一切なく、FXなんて全く知らないという初心者でも

FXで利益をあげる方法があるんです。

冒頭に出てきた佐藤さんに教えたのも、その方法の一部です。


さて、FXの魅力の1つにはスワップ金利というものがありますが、
これは普通の定期預金の500倍以上の金利を毎日受け取ることが出来るものです。

このスワップ金利の魅力は、知らない人からすれば驚きでしょうが、
FXを知っている人からすれば当たり前のことです。

このスワップ金利だけでも正しい知識を持っていれば、年利20%を安全に受け取ることは可能です。

そして、もう一つの魅力は為替の売買(トレード)による利益(差益)です。
安く買って、高く売れば儲かる。当然ですね。

しかも、為替市場は24時間休むことなく動いています。

あなたの目の前のPC1台で、

24時間 いつでも簡単に・・・買いたいときに買い、売りたいときに売る。

例えば、今日現在、1ドル=120円とします。(1ドルと120円が同じ価値)
次の日、1ドル=121円になりました。

たった1円ですが・・・
実は、既にこの時点で高級車が買えるほど大きな利益を上げている人が大勢いる現実。

FXの世界では珍しくもなんともありません。
あなたさえ望めば、この魅力的なFX世界へいつでも参加できるのです。

ただここで、リスクのことが頭をかすめた人もいるでしょう。
FXは投資ですので、リスクが存在します。
これは、紛れもない事実であり、偽ることはできません。

どのような手法であれ、どれだけ完璧なシステムに見えたとしても、
リスクを軽んじていては成功しません。これは絶対です。

「リスクを管理し手なずけること」これが投資家の命題なのです。

では、リターンはそのままで、
リスクを極限まで減らす方法があったとしたら・・・どうでしょう?


実は、簡単です。まずは、元本を回収してしまうのです。
元本を回収してしまえば、ある意味リスクはゼロ! (汗)

当たり前の事ですが、これは想像している以上に大きな効果をもたらしてくれます。
精神的に安定し、常に冷静な判断のトレードが可能となります。

まず、元本を2倍にする(元本回収する。)
これはFXでは難しいことではありません。すでにFXに取り組んでいる人ならわかりますよね。

タイミングを合わせれば、“短期間で2倍”にする位は可能です。

佐藤さんの場合も話を聞いてみると1ヶ月ほどで元本を回収するのに成功したそうです。

もちろん、その時々の為替の状況にもよりますが、タイミングを合わせれば、
このように短期間でも元本を回収することは難しくありません。

そして、元本を回収してしまえば、ギアを2(セカンド)に入れていきます。
ここからが、超加速度的FX資産10倍計画!です。

超加速度的といっても短期的に売買を繰り返すような忙しいものではありません。
ある法則により導き出される、わかりやすいタイミングだけを狙い、大きな利益を着実に上げていきます。

すると、わずか3回の売買でさえ、資産10倍を達成することが可能となります。
そこにスワップ金利を組み合わせるとどうなるか・・・
あなたの常識の想像枠を広げていただかなければなりません。

これこそFXが私たちを魅了する所以なのです。
つまり、10倍計画さえも、真の目的の準備に過ぎなかったわけです。

私があなたにお伝えしたい真の目的‥‥
それは、いつまでも果てしなく続くお金の流れを作り上げること。

“夢の不労所得”を得ることです。
(不労所得・・・働かずとも得られる収入又は収入源)

本来ならば不労所得を得るためには莫大な資金が必要でした。
どう少なく見積もっても、何千万円単位の資金が必要です。

さらに、潜在的なリスクまで含めて、安全確実な運用を考えると・・・億といった資金が必要です。
そこまでの資金は、今の時代を考えるとなかなか用意できないという人が大部分でしょう。

それでは、資産や貯金を持っていない人は不労所得を手に入れることは出来ないのか?
そんなことはありません。

スワップ金利と“超加速度的FX資産10倍計画”を組み合わせてやることにより、
大きな資金がなかったとしても、不労所得を手に入れることが可能となったのです。

これこそが、ギア3 (サード)
為替マスター的不労所得獲得法! 



特にここ数年でFX口座数は急拡大し、
平成19年3月末の市場規模は、6677億円に達したとか。

この事実をあなたはどう捉えますか?

もしあなたが、すでにこのFXの成功者だとしたら・・・
毎日の生活に四苦八苦している友人の相談にどういったアドバイスをするでしょう。

「FXしてみたら?」あなたは成功者なのですから・・・自信を持って勧めるでしょう。

逆に運用に失敗した経験のある人は、例外なくこう言うはずです。
「あんなものに手を出すなよ! 」

そこで、今一度問います。
運用口座が増え続けている現実をあなたはどう捉えますか?

為替というのは、ゼロサムゲームです。

儲かっている人がいるとき、損している人がいる。
損している人がいるとき、誰かが儲かっているのです。

それはそれは、とんでもなく儲けている人もいるわけです。
だからこそ‥‥賢い投資家はFXを選ぶわけです。

事実、私もその中の1人です。
では、あなたが私たちのようにFXで勝ち続けるためにはどうしたらいいのか‥‥?

簡単です!!
私たちの投資を真似てしまえばいいのです。




FXで10万円を100万円にする秘密!を無料公開中(定員制限あり)
posted by こころ at 15:34| Comment(0) | 金融 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。